ぱー

ラジオみたいに電話を聞いたり、小説みたいに自分宛のメッセージを読んだりしながら、にんにくのポテチを食べたりしょうもないサイトで小銭を稼いだりしている夜だけど、ちゃんとわくわくすることもしている、素敵な人に素敵なものを作ってもらっているのです

 

 

 

 

 


f:id:peymrc:20180124235633j:image

 

にんにくを30分とかゆでた奴を潰して味をつけると最高に美味しいソースになります、

刺激が飛んで風味が残るの

 

 



f:id:peymrc:20180124235750j:image

 

すーぐ心の病気みたいになっちゃうけど、

とっとと東京して大人になりたいのなら、私には避けては通れない気持ちなのかもしれない

 

だめだけど、しょうがないのかもね

 

 

 


f:id:peymrc:20180124235919j:image

 

これはこの前やった定食です

自分が商品として作ったものとかをとても美味しくはないとか今回は失敗とか言っちゃいけないんだけど

20代前半でそこそこの料理してる若い奴がいつも自分の料理ウメエと本気で思っているとしたら、駄目だとおもうから赦して欲しい

 

伸びしろですわ、うんうん