ううう

SNSで流れてくる簡単お料理動画を眺める。

時短とは何かを諦める行為であり、

私は2か月後に結婚をする。 

 

結婚の予定があると 人には祝福されるし自分でも幸せを感じる。のに、こんなにも悩んだりストレスを感じたりするのだから、私は本当に幸せであることに向いていない。

 

 

 マイナスな気持ちをTwitterに書こうとしては消し、たまに書いては消し、文字として残らなくても私のなかで消えることはない。

 

 
f:id:peymrc:20180111050359j:image

私の振り袖超可愛いけどTwitterは自粛した、

成人の日は若いお嬢さんたちの日だからね

 

振り袖の写真が出てくる、19歳のあたりまで遡ったら元彼各位の写真出てきてカラフルだった

初恋の人以外みんなもう30代だわ、早い

 

 

振り袖、銀通しといって銀のキラキラが一緒に織られていて、動くと光るの

 

振り袖を既婚者が着てはいけないのは、長い袖を振って男の人の気を引く服装だから、だった気がする

 

その、私の振り袖、キラキラ光るのか、えろい

 

 

 

 

 

幸せは不幸せじゃないことの理由にならない

 

 

 



f:id:peymrc:20180111050043j:image
昨夏のネイル、

ナナちゃんをネイルすると強くなるの

またやりたい

特技は処女膜再生、靖子ちゃんのくま

majoccoさんデザインが好き